ロハスフェスタレポ

e0031172_1032293.jpg

ロハスフェスタ無事終了しました。
本当にたくさんの方々に来て見て買って頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです♡
ありがとうございました!!!

そして私と一緒に出品してくれたかおりんにアキラ工房もありがとう(T_T)


後になってみるとあまり写真も撮れてなくて、ゆっくり撮る余裕もないほど気持ち的にワッショイになってたのかもしれませぬ。


以下ざっくりですがレポです。




★1日目
前夜は絶対興奮して寝れないと思ってたけどあっさり寝れた。
前日にディスプレイの予行練習をしたので余裕をかましすぎて遅めに出発したらすでに駐車場が渋滞で汗汗(-。-;  ダメな例のケセラセラ。

なんとか1時間前に入れたものの、予行練習通りにいかず時間足らん(T_T)

それでもなんとか店構えしてバタバタしたままオープン\(^o^)/



したものの・・・・
まったくもってなかなか静かな店内。
店の構造?場所?品物?なんでやろーってかおりんとあーだこーだいろいろしながら悩む。



そうこうしてるうちに昼過ぎぐらいからお客様をはじめお友達、親戚、ブログHPを見て来て下さった方々などたくさん来てくれて嬉しなる 笑



てんやわんやで1日目終了。
搬出おわって駐車場からでるだけで1時間渋滞(´-`).。oO
さすがロハスやなぁ




★2日目
1日目の教訓を生かしてディスプレイをいろいろ変えてみたり。
2日目でやっと本当のお店っぽくなれた気がした。
この日もたくさん人が会いに来てくれてありがたや〜(T_T)
ゆっくりお話こそできなかったけどみんな何かしら買ってくれて本当にありがとうございます。


いろいろ大変なこともあったけどすごく勉強になったし、普段ものぐさな私にはよい刺激になりました。
お疲れMAXなったけどなんといっても楽しかった(´-`).。oO♡



またやれたらいいなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by chimachoco | 2013-05-07 22:18
<< きもの万博in神戸さんちか ロハスフェスタ!! >>