ロハスフェスタ出展のお知らせ

11月2日と3日、今回もお友達とロハスフェスタ出展します♡
ギリギリのお知らせになってしまいまして反省しています(T_T)


11月2〜3日 ☆ 9時半〜16時半
万博記念公園・東の広場
(雨天決行)


今回も布小物類のバッグ、ポーチ、ヘアゴム、ヘアアクセサリー、ガーランド、クッション、キーチェーン、ブローチ、ハンコケース、ランチマット、巾着、ぬいぐるみなどなど‥‥


ご予定なければ是非遊びにきてくださいませ☆
e0031172_2044912.jpg

↑大人と子供ちゃんのキャンディシュシュ
e0031172_2045178.jpg

↑カップケーキ・ヘアゴム
e0031172_2045171.jpg

↑小さなお子様の少ない髪の毛に◎
e0031172_2045250.jpg

↑三角いっぱいのヘアゴム
e0031172_2045240.jpg

↑お菓子なイニシャル①ブローチ
e0031172_2045310.jpg

↑おかしなイニシャル②ブローチ、キーチェーン
e0031172_2045423.jpg

↑前回人気いただきました、きのこちゃん付きカラビナキーホルダー。今回のは顔短めw
e0031172_2045597.jpg

↑今回のハンコケースほぼリバティ柄。キティちゃん×リバティの柄もありますよ。
e0031172_2045679.jpg

↑ヘアゴム100均コーナー&ぬいぐるみ
e0031172_2045632.jpg

↑ティッシュケース
e0031172_2045720.jpg

↑程よいサイズのショルダーカバン。
お迎えママさんに便利な携帯とキーケースが入るミニポシェットもあります。

e0031172_2045717.jpg

↑ポーチやクッション、いろいろ・・・雑なまとめ撮りで失礼します(^_^;)
e0031172_2045855.jpg

↑大きめガーランド。
e0031172_2045968.jpg

↑トートバッグ。手前のん売れなかったら使います。
e0031172_204595.jpg

↑ガーランド。ベビーベッドや子供部屋の飾りにもぴったり。



ざっくり写真とりましたが他にもいろいろ~あります☆
mokuさんの多肉の寄せ植えや、greenclothちゃんの布小物アクセサリーも一緒に出展してます。


ちまちょこでは本の発売にちなんでブライスの着物も数枚予定しています。

どうぞよろしくお願いします。


雨降りませんように(´・_・`)
[PR]
by chimachoco | 2013-10-31 22:59
<< ロハスフェスタ無事終了しました。 ソーイングポシェ vo.16と... >>