人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑色のダストボックス

WEB SHOP、布小物のほういろいろ追加してます♪
https://chimachoco.stores.jp/


最近、家事のイライラを撲滅するべく
片づけ、掃除、、、は後回しで(これがそもそもイライラの元なんだけど)
置き場所を変えてみたり、棚を変えてみたり、
新しいゴミ箱を買ってみたり。 


新しいゴミ箱、すごく気に入ってます。


ズボラな私は、ゴミ袋を内部の袋止めにセットするのが嫌いです。
あの金属のふち、汚れるのもいやだし、めんどくさいやん、、、


がさっとかぶせてセッティングOKなワイルドなのが好みです。
あけっぱなしにもできてポイポイ捨てやすいやつ。

ステキなゴミ箱なのに外からはみ出て見えるごみ袋が台無し、、、
なんていう声もあるけどゴミ箱だもの。


そんなわけで買ったゴミ箱、真緑です。
プラストメカニカ。
使いやすい!


オサレキッチンは全部白でそろえる、とか無理だった・・・
緑色のダストボックス_e0031172_2325947.jpg

by chimachoco | 2014-03-29 21:02
<< 小春日和 WEB SHOP、追加してます★ >>