sorajiさんに行って来ました

たまっていることを綴ります。
すみません、いつもいつも。

7月初めにsorajiさんに行ってきました。
少し前からちまちょこのポーチやブローチなど布小物類をお取り扱い頂いています。


豊中の閑静な住宅街にひっそりと、ひときわオーラを放つお店が!!!
sorajiさんです。
e0031172_1221294.jpg

e0031172_1221314.jpg

どこを振り向いてもセンスよいものしか目に入ってきませんのよ~

かわいすぎるミニミニこけし。
ちまちょこのKOKESHIブローチに合わせて置いてくださったこけしちゃんは
古道具屋さんでみつけたのだとか。たまらんかわいいと思いましたね。
e0031172_1221415.jpg




納品したベビーもの。スタイとかぼちゃパンツなどなど。
これ以外にもいつものふりふりブルマも納品させていただきました。
e0031172_1221599.jpg

e0031172_1221574.jpg

e0031172_1221694.jpg

素敵すぎる。


ふふふのふ♪
素敵なワンピース、買わせていただきました!
e0031172_1221141.jpg



オーナーさんもこれまた気さくで素敵な方で、周辺のおすすめのお店もいろいろ教えていただきました!
またゆっくりいきたいなぁ~


皆様もぜひ!

--------------------------------------------------------------

雑貨屋 soraji

大阪府豊中市西緑丘2-4-16
TEL 06-6850-7207
通常open  火、金曜日の10-16時

--------------------------------------------------------------
[PR]
by chimachoco | 2014-07-18 12:18
<< みずたま×しましま展 『 泡とラムネを着た彼女』 >>