新作コラボ・まんがちゃん登場!!!通販のお知らせ

e0031172_16554927.jpg

小さいころからアニメや漫画に何気に触れていたテレビっ子世代の私達。
(たまこちゃんと同世代と言ってしまうのもおこがましいですが・・・年の差5歳)

個人的に好きだったキャラはキャンディキャンディ、蘭世、タッチのみなみちゃん。
他にもいるけどやっぱり王道かわいい。

あと、はいからさんが通るの紅緒。袴姿がかわいかったな~ ドジっ子大好き。
どの子も前髪がぱっつん気味という共通点。


大人になっても漫画やアニメのかわいい女の子が大好き!
そんなmelさんの活動も10年経ち、作ってみたい人形を!と誕生したのが
まんがちゃんだそうです。
今回、「ゆかたのドールコーディネイトレシピ」の新刊のお祝いにと、
初のまんがちゃんをコラボして頂きました(涙) ありがたや~


●まんがちゃん

日本人らしく日本のカルチャーにもっと寄り添った人形を作ってみようと、
melの新しいラインとしてこれからもたくさんのまんがちゃんを誕生させていこうと思っています。
抱えているゆる〜い人形は

●まゆげちゃん

どこか懐かしさを感じる愛されキャラを目指します。

まんがちゃんのお顔のクオリティもすごくかわいいけど
まゆげちゃんかわいすぎます。しゃべりだしそうななんともいえないお顔が好きです。
今回の浴衣はまんがちゃんに合うように私の中でまんがっぽい柄を選びました。


7/16(土)21:00より
chimachoco web store にて10体販売します!
※お一人様1体とさせて頂きます。
e0031172_16594712.jpg


melさんブログ
にて1つ1つの詳細写真もアップされています!また、アリスインワンダーランドのコラボも少し販売予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by chimachoco | 2016-07-15 17:03
<< 浴衣販売のお知らせ アリス・イン・ワンダーランド◎... >>