人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返って。

こんばんは☆
今年もあと2時間ほどとなりました。
家でのんびりTV見て過ごしてます。


今年を少し振り返ると、
娘のほうはプリキュア→アイカツに。
私も一緒になってアイカツにハマる始末。
おかげで財布の紐はゆるゆるだった後半…( ̄▽ ̄)



ちまちょこでは本の出版をはじめ、ワークショップ、イベント、ロハスフェスタなどなどおかげさまで何かと忙しく充実した日々を過ごさせてもらいました(o^^o)


初めてのことも多くていろいろいっぱいいっぱいな感じにもなったけど
終わってみると、ほんとに周りに支えられて恵まれていることにありがたい気持ちでいっぱいであります。


これを踏まえて来年はもっともっと楽しめるようになればいいなぁと思います☆
財布の紐はしめつつ…( ̄▽ ̄)



さて、22日に行われたWS。
寒い中参加下さいました皆様ありがとうございました!
今回はいつもより縫う工程が多かったのですが、皆様もくもくと楽しげにやりきって下さいました。


鏡餅のっけたブライスをお供にステキなお正月をお過ごしください♡
今年を振り返って。_e0031172_221210100.jpg



★乙女キモノ展は年明け1/12まで
大阪salon de juniemoonさんにて開催してます。
今年を振り返って。_e0031172_22121250.jpg



来年もどうぞよろしくお願いします(o^^o)
よいお年を!!!
by chimachoco | 2013-12-31 21:33
<< 雪 chimachoco個展『乙女... >>