人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

小春日和_e0031172_2155746.jpg

4月6日のワークショップ「小春日和」、無事終了致しました。

いつもながら作業が終わり、並べて撮影大会の時が1番にやける瞬間であり、ホッとする瞬間であります。

髪色や顔色が様々なのにみんな似合っちゃうから面白いです。


お越しくださった皆様ありがとうございました♡



そして、webshopで着物を購入して下さいましたお客様も素敵なお花見写真を送って下さいました。
小春日和_e0031172_2155842.jpg

マーゴさんのけだるい感じが春の感じとあいまってアンニュイかわいいです。
ありがとうございました♡



へてから、家族でもお花見に山に公園に…
近所ばかりしか行けなかったけど小春日和満喫しました♪
もう桜も終りかなぁ

桜吹雪は厄落としになるらしいので
浴びに行くのもいいですね♡
小春日和_e0031172_215594.jpg





☆web storeちょこちょこ追加してます☆
●ZAKKA STORE→ https://chimachoco.stores.jp

●DOLL STORE→ https://chimachocodoll.stores.jp
by chimachoco | 2014-04-10 01:27
<< 自宅ワークショップ 緑色のダストボックス >>